久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

自分らしさが輝くパーソナルカラーの活用法とは✨

晴れやかなポカポカ陽気にもかかわらず、外出自粛のゴールデンウィーク皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨年の今頃は、改元のお祝いムードであふれていましたね。

こんな世の中になるとは、想像も出来ませんでした。

 

井上 佳代子

チロリアンランプ(浮釣木)

チロリアンランプ(浮釣木)は、花の咲かせ方や赤い部分が釣り下がったランプに見えることから名前がついたそうです。

コロナが早く終息し、世の中にもランプを灯してほしいですね💡

 

 

カラー診断のご予約受付でお待ちいただいているカップルのお客様より、緊急事態宣言を受け、結婚式が延期になったという方がたくさんいらっしゃるとお聞きしました。

人生の一大イベントの結婚式などでまとうウェディングドレスやタキシードなどは、衣装の色が占める割合が多いためお二人の印象が大きく影響します。

せっかくなら自分自身の満足感、そしておしゃれな新郎新婦だったね♡と言われるコーディネートにしたくないですか?

そんな時、頼りになるのが自分らしい個性が輝くパーソナルカラーです。

 

またパーソナルカラーは、結婚式の衣装だけでなくメイクやヘアカラー、お仕事やプライベートでのファッションやアクセサリーや小物、プライベートな住空間などにも幅広くご活用いただけます。

これから先の人生、いろいろな場面で役に立つパーソナルカラーの自分色は是非おすすめです✨

井上 佳代子

左側(ブルーベース)右側(イエローベース)

5月もメイクやカラー診断は自粛中ですが、パーソナルカラーに関するご質問等は、すでにカラー診断をお受けになったお客様、これからご検討中のお客様などなど引き続き承っております。

 

こんな時だからこそ、何かお役に立てることがあればと思います。

 

メールやお電話などで、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com