久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

グリーングリーン夏へ向かって・・・

4月とはいえ、汗ばむような陽気の日でしたね。

先日、近くに住んでいながら一度も行った事がなかったみやま市清水寺へ行ってきました。

井上佳代子

新緑の青もみじは、涼やかで紅葉シーズンとはまた違う雰囲気で気持ちが落ち着きますね🌿

 

昨日は、カラーリクリエーションインストラクター講座をリモートで受講しました。

今回はいつにも増して内容の濃いカラーセラピーでした。

カラーリクリエーションは複数人でのセッションですが、一人ひとり分かりやすく丁寧に教えていただけるのでとても勉強になります。

 

今の自分の状態に意識を向けていくだけで少しずつストレスが軽減していく。

そして心をケアする時間は気持ちがラクになったり心の奥の感情に気付いたりするのです😌

またそこに集まる人たちは、自分自身の投影でもあることから複数人でシェアしながらのカラーリクリエーションは自分自身で周りの人を見て客観視することができます。

そこでのたくさんの気付きの中で一番大切なことに対しての気付きがあるのかもしれません。

 

色で心と体を癒すカラーアートセラピー10分ほどの無料体験は、引き続き行なっております。

ご希望の方は、カラー診断のご予約時にお知らせください。

 

5月、6月のご予約承っております。

メールまたは電話にてお問い合わせください。

 

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com