久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

自分の個性を魅力に変えるパーソナルイメージコンサルティング@久留米・福岡・熊本

おだやかで過ごしやすい季節になりましたね。

5月は、ゴールデンウイークや母の日などのイベントが多い月。

今年は娘から母の日のプレゼントに、お花をもらいました。

自分と同じイエローベースのお花は、心地よく感じます🌿

ayocolor井上佳代子

カラー診断にお越しいただいた後、お客様より「買い物に行くのが楽しみです♪」というメールをよくいただきます。

先日もここだけはないと思っていたシーズンがパーソナルカラーとなられたお客様から、買い物に行ってきましたという嬉しいご報告をいただきました😊

パーソナルカラーは、次のお買い物からすぐに活用していただけます。

自分に合う色が分かるとお買い物も楽になりますし、何より自分の深い魅力や本質が分かると気持ちが楽になりますよ♡

 

また、イメージコンサルティングは世界共通の9タイプのファッションイメージです。

パーソナルカラーで自分にしかない魅力の発見、その魅力をさらに活かすパーソナルイメージコンサルティングで今の自分の目的や環境に合わせたベストスタイルをご提案いたします。

 

当サロンでは、体型カバーではなく自分の個性を魅力に変えるお手伝いをさせていただいております。

 

色やファッションイメージで迷われている方は、パーソナルカラーとパーソナルイメージコンサルティングで自分らしさをより活かす方法を見つけてみませんか?

 

6月、7月のご予約承り中です。

ご予約は、メールやお電話、ブログプロフィールのホームページリンクからも可能となっております。

ご予約お待ちしております。

  

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com