久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

自分らしく自然な輝き✨秋のパーソナルカラーメイク🍁

台風10号の被害で神社の古い大木が根こそぎ倒れているのを報道で知らされました。

横の建物も傾いているのですが、それを反対側の若い木が支えている映像は少し心が和みました😌

大きな台風だったと実感しております。

 

 

台風一過、秋の涼しい季節に秋色のメイクが気になり始めていませんか?

自分に合う色のパーソナルカラーメイクは、派手にも地味にもならず艶が出てとてもナチュラルな仕上がりです。

 

 

井上 佳代子

パーソナルカラーメイクをご希望のお客様は、使用後にお持ち帰りいだだけますよう携帯用に便利なメイクブラシセット付きです。

 

 

井上 佳代子

写真の口紅は、イエベ春タイプ向けの色で口元をハッキリと冴えた仕上がりにしたい時などにオススメの色です。

(右はオレンジ系 ロレアル950、左はコーラルオレンジ系 ちふれ421)

口紅も同じ色ばかりでなく、その日のファッションで変えてみるのも気分が上がりますね✨

 

  

当サロンではお客さまに安心してお越しいただけますよう室内の換気や消毒液でのこまめな清掃、マスクや手袋着用などコロナ感染防止対策を徹底して行っています。

 

ご予約は、お電話かメールにて承っております。

お気軽にお問い合わせください♡

 

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com