久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

色に縛られることなく自信を持って選ぶパーソナルカラーの自分色@久留米・福岡・熊本

新しい年が明け1ヶ月が過ぎようとしています。

 

今月は、イルドクルールのネット対策勉強会とメイクセミナーにリモートで参加いたしました。

カラーに関することだけでなく、ネットの世界で先生方が創業30年間で培ってこられたノウハウやインターネットに関することも教えていただけるのでとても心強いです。

ayocolor井上佳代子

またメイクセミナーでは、フランス発オーガニックコスメ、クルールキャラメルの陳エイリー様より新商品の説明や使い方、クルールキャラメルの商品の内容などを詳しく教えていただきました。

 

満足のいくものをお客様へ届けたいという思い、化粧品の成分などを知り改めて天然の成分のものや自然に近いものを使っていきたいと思いました。

 

化粧品は、自分が納得のいく安心して使えるものがいいですよね。

また自分が好きな色も取り入れたメイクをしたいと思いませんか?

得意な色だけでなく、好きな色を取り入れる時のポイントもご提案いたします。

 

メイクの自由さを楽しみながら、お客様がきちんと使っていただけるように学んだことをお伝えしていきたいと思います。

 

パーソナルカラーは、自分の個性を活かして楽しむためのツール。

自分のパーソナルカラーを知って、好きな色も取り入れたファッションやメイクでおしゃれを楽しんでみませんか?

 

当サロンでは、カラー診断後にリップのお試しサービスを行なっております。

 

2月、3月のご予約承り中です。

ご予約は、メールまたはお電話、ブログプロフィールのホームページリンク(ご予約・お問い合わせ)フォームからのご予約も可能となっております。

お気軽にお問い合わせください♡

  

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com