久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

自分の可能性を広げるパーソナルカラーの本質@久留米・福岡・熊本

春風が心地よく、つい外出をしたくなりますね。

4月は、何か新しいことを始めるのにピッタリの季節です🌱

ayocolor井上佳代子

今月からデッサンレッスンとパーソナルカラーアナリストブラッシュアップレッスンを受講しています。

デッサンは、前にも学びましたが今の自分だからこそ、頭の中にストンと入ってくる内容です。

 

立体的に見る力が学べるので、色だけでなく骨格や質感、全体の印象などより深く理解する力になります。

 

これから半年間、しっかりと学び、専門性の高いご提案ができますようスキルアップしていきたいと思います。

 

パーソナルカラーの本質は表面主義ではなく、その人らしさ、エコロジー、自分らしさ、ナチュラル、ありのままの自分を好きになる、どれも大切なことだと思っています。

 

自己診断や簡易診断では解決できない部分を世界最高水準の標準光を使用した対面のカラー診断で、お客様へより分かりやすい方法で、たくさんの方へパーソナルカラーの本質をお伝えしていきたいです。

 

パーソナルカラーやメイク、パーソナルイメージコンサルティングで自分の可能性を広げてみませんか?

 

5月、6月のご予約承り中です。

ブログプロフィールのホームページリンクからのご予約も可能となっております。

ご予約お待ちしております。

  

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com