久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

個性が際立つパーソナルカラーメイクの透明感@久留米・福岡・熊本

今月は、春から新大学生や新社会人になられる方が多く、新生活が始まる前に自分に合う色を知りたいとご来店くださっています。

 

先日は、自己診断でブルベ冬やイエベ秋となられていたお客様でしたが、標準光を使ったカラー診断の結果はブルベ夏となられました。

ayocolor井上佳代子

カラー診断後のパーソナルカラーの色を使ったメイクでは、「こんなに透明感を感じるメイクは初めてです」と驚かれていました。

 

当サロンのプロ仕様標準光を使用したカラー診断は、お客様ご自身が色の違いに気付かれています。

 

パーソナルカラーメイクは、口紅を塗っただけでお顔がぎゅっと引き締まる印象のブルーベース、パッと明るく透明感が増すイエローベース、どちらも健康的で自然な艶感や透明感のナチュラルメイクです。

 

自分らしさを引き出すパーソナルカラーの色は、話しかけられやすい印象です。

新しい環境に早く慣れるための応援色となってくれます✨

 

自分にしかない個性を楽しみながら、新しい色で新生活を楽しんでいただけらばといつも思っています。

 

パーソナルカラーは、今まで手に取ったことのないような色、似合わないと決め込んでいた色などが自分色だったり、いろいろな新発見ができて新鮮ですよ。

 

4月、5月のご予約承り中です。

ブログプロフィールのホームページリンクからのご予約も可能となっております。

ご予約お待ちしております。

  

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com