久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

パーソナルカラーで肌も身体ももっとキレイに✨

初夏のやわらかな日ざしが若葉に降り注ぐ頃となりました。

井上 佳代子

緊急事態宣言が解除されても、完全に元の生活に戻るわけでもなく非常事態は続いていますね。

しばらくこのような状態が続けば、今までのような使い捨てのものではなく、長く使い回せるものへの思考が必然的に求められています。

 

こんな時は、自然に目を向けてみると余計なものや無駄なものがたくさん見えてきて

もっと『シンプルでナチュラルな自分』でいたいと思うのかもしれません。

 

例えば

毎日のスキンケア・・・不要なものまで使っていたりしてないですか?自然や環境に良くないものは体にも良くないものが多いです。

ファッション・・・つい同じような色やデザインのものばかりを買いすぎていませんか?

 

 

メイクやファッションなどで不要なものを取り除き、シンプルに自分が選んだいいものだけで満たされていく感覚。

 

実は、パーソナルカラーも同じような感覚なのです。

その『シンプルでナチュラルな自分』の新しい感覚で心も満たされていきます。

 

当サロンでは、パーソナルカラーの輝きの色にプラスして、外側からのスキンケアで透明感のある健康的な肌作り、そして内側からは健康を意識した食事法でインナービューティを目指し、健康的でくすみのない美肌サイクルをコンセプトとしています。

 

もしご興味をお持ちでしたら、カラー診断の時にお話しさせていただきます😊

ご予約時にお知らせください。

※ 何かを購入しなければならないとかではございません。

人間が本来持っている素肌力を活かす、自分の力で健康的な美肌サイクルを作る方法のお話しです。

井上 佳代子


色だけでなく肌も身体ももっとキレイに、気分も上がるパーソナルカラー診断のご予約は、随時お電話やメールにて承っております。

 

お気軽にお問い合わせください^_^♡

 

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com