久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

透明感や艶感を活かすパーソナルカラーメイク@久留米-福岡

11月も後半になり、2022年も残りわずかとなりました。

 

昨日は、今年最後のメイクのブラッシュアップを受講しました。

透明感やツヤ感、質感を意識したスキンケア〜ナチュラルメイク、カラー診断の最新情報など早速実践していきたい内容でした。

 

先日、診断結果がブルベ夏となられたお客様が「今までずっとメイクの色はイエローベースでヘアカラーの色はブルーベースでした」とカラー診断後に話してくださいました。

その日のメイクやファッションに自分を合わせるのではなく、自分を軸としてメイクやファッションを自分に合わせていくパーソナルカラーは、流行やトレンドではなくても自分らしさが際立ちます✨

井上佳代子ayocolor

また、年齢を重ねるごとに肌のお悩みもよくお聞きいたします。

当サロンのパーソナルカラーメイクは、スキンケアで肌を柔らかくし、自分の肌にメイクの色を合わせるので肌のお悩みも自分色を活用することで目立ちにくくしてくれますよ。

 

パーソナルカラーメイクは、お一人おひとりの顔型や骨格、目の形に合わせたナチュラルメイクです。

 

自分らしさを活かすパーソナルカラーの自分色で、メイクやファッションを自信を持って楽しんでみませんか?

 

12月、1月のご予約承っております。

ご予約は、メールまたはお電話、ブログプロフィールのホームページリンクからのご予約も可能となっております。

ご予約お待ちしております。

  

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com