久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

対面のパーソナルカラー診断で出会う自分色@久留米-福岡

秋も深まり肌寒く感じる季節となりました🍁

 

簡易診断を受けたけれど、メイクの色がしっくりこないなどの理由でプロ仕様標準光を使ったカラー診断を希望される方は多いです。

 

簡易診断や自己診断では、照明の色がまちまちで肌の色だけでなく印象までも違って見えることもありますし、細かい部分までの診断は難しいです。

その方にしかない個性をしっかりと診断させていただき、お客様がパーソナルカラーの自分色と出会いポジティブに自分を楽しもうと思っていただけることが何より励みになります。

井上佳代子ayocolor

当サロンでは、世界最高水準のプロ仕様標準光Ra99AAAの光を使って根拠に基づいたカラー診断を行っています。

肌の色、瞳の色、髪の毛の色、顔のパーツの特徴、顔型、体型など細かい部分までお客様の個性や魅力を最大限に活かせる色を慎重に見させていただく対面のカラー診断です。

人の目や手を使った対面のカラー診断でしかできない体験を、お客様と共に実感しながら輝きの色を見つけていきます✨

 

11月,12月のご予約承っております。

ご予約は、メールまたはお電話、ブログプロフィールのホームページリンクからのご予約も可能となっております。

ご予約お待ちしております♡

  

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com