久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

今の自分に合わせたパーソナルイメージコンサルティング@久留米-福岡

雨の日や梅雨の時期は、色とりどりの傘を見かけると少し気分が変わりますね☔️

傘もパーソナルカラーを活用して選ぶと楽しいですよ(^.^)

井上佳代子ayocolor

メイクカラーを購入する前にカラー診断にお越しいただく方は、とても多くカラー診断の帰りに買い物に行かれたお話をよくお聞きします。

 

先日もカラー診断後、今まで目に止まることのなかったピンクのアイシャドウを購入しました。とお客様より嬉しいご報告をいただきました😊

自分に合う色が分かるとメイクカラーも迷わず選びやすくなります。

パーソナルカラーは、次のお買い物からすぐに活用していただけます。

 

また、イメージコンサルティングは世界共通の9タイプのファッションイメージです。

パーソナルカラーで自分にしかない魅力に気付くと、その魅力をさらに活かすイメージコンサルティングで今の自分の目的や環境に合わせたベストスタイルをご提案いたします。

 

色やファッションイメージで迷われている方は、パーソナルカラー(自分に合う色)とイメージコンサルティング(自分スタイル)で自分らしさをより活かす方法を見つけてみませんか?

 

7月、8月のご予約承り中です。

ご予約は、お電話やメール、ブログプロフィールのホームページリンクからも可能となっております。

ご予約お待ちしております。

  

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com