久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

何気ない日常の中で高揚感が広がるパーソナルカラーメイク@久留米・福岡・熊本

先日は、イルドククール福岡にてフランス発スキンケアするオーガニックコスメクルールキャラメルの陳エイリー様よりメイクセミナーを受講しました。

 

時間をかけて丁寧にご指導していただきました。

 

たくさんある項目のなかで、今回気になったのは「コントア」ハイライトやシェーディングなど光と影の部分を作り出し立体感を出すメイク。

ayocolor井上佳代子

お客様に心から幸せになるメイクを届けたい✨

 

メイクの自由さを楽しみながら、お客様がきちんと使っていただけるように学んだことをお伝えしていきたいと思います。

 

自分が本来持っている個性を引き出すパーソナルカラーメイクは、他人軸ではなくこうありたいと自分で決めた方向にも寄せられる自由さがあり、イメージコンサルティングとリンクする部分があります。

 

パーソナルカラーを取り入れたメイクやイメージコンサルティングで、秋コスメやファッションを楽しんでみませんか?

 

9月、10月のご予約承り中です。

ご予約は、メールやお電話、ブログプロフィールのホームページリンクご予約お問い合わせフォームからも可能となっております。

お気軽にお問い合わせください🌱

  

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com