久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

自分の個性を活かしたファッションスタイル@久留米・福岡・熊本

九州北部も梅雨明け、いよいよ本格的な夏を迎えました。

井上佳代子ayocolor

今月は、福岡県外からのお客様もお越しくださいました。

また、以前カラー診断とイメージコンサルティングにお越しいただいた方が、ご家族の方を紹介してくださいました。

パーソナルカラーやイメージを取り入れて、輝かれている姿を見てカラー診断に行きたいと思ったとおっしゃていました。

このようなうれしいお話をお聞きすると、とても励みになります。

 

自分のイメージが分かると、パーソナルカラーを取り入れた時よりもさらに服やメイクカラーが選びやすく楽しくなりますよ。

 

自分の個性を活かしたよりベストな色。(お客様のニーズに合わせてお伝えいたします)

自分に合う色で、顔立ちや骨格を際立たせるメイク。

自分の個性を活かしたベストスタイルを味方につけるファッション。

 

増え続ける服やメイクカラーも必要な物だけを自信を持って選べるので、スッキリとコンパクトになっていきます✨

暑すぎる今年の夏、マスクなしの生活に戻りつつある今だからこそ、パーソナルカラーやメイク、パーソナルイメージコンサルティングで、自分らしさを大切にしたご提案をさせていただきたいと思っています。

 

パーソナルイメージコンサルティングでは、自分を印象付けるためのブランディングカラーや自分の個性を活かしたファッションスタイルのご提案をいたします。

 

8月、9月のご予約承り中です。

ご予約は、メールやお電話、ブログプロフィールのホームページリンクご予約お問い合わせフォームからも可能となっております。

お盆休みをご希望の場合は、早めのご予約をお待ちしております。🌱

  

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com