久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

自然体で輝く一着に込められた自分らしさ✨

生活が一変しいつもとは違う気持ちではありますが季節の変わり目、勉学の秋ですね!

 

何度も復習したり新しい情報をインプットしたり、そしてまたそれをお客様へお伝えしています。

私のパーソナルカラーの色の学びも深まっていきます🍁 

 

 

井上 佳代子

肌寒くなる秋冬にかけて、合わせやすく気分も上がるパーソナルカラーの自分に合うアウターはお出かけ前に迷わずサッと羽織れてとても重宝します✨

 

例えばパーソナルカラー春タイプの方向けのアウターは、ホワイトや明るいキャメルや明るいウォームグレイなどのベーシックカラーはおすすめです。

 

春タイプの方はファッションコーディネートやメイクのベースとなる色に、深い色や暗い色やくすんだ色は寂しい印象に見えてしまわれます。

 

カラー診断時、アウターの色のことはよくお客さまもお尋ねになられています。

  

色を選ばず合わせやすいアウターの色におすすめなベーシックカラーも、パーソナルカラーのシーズンごとにベストな色があります。

 

パーソナルカラーは好印象を与える色であることから、周りからの評価も高まり自信や主体的な生き方につながっていきます。

 

10月のご予約承り中です。

お気軽にお問い合わせください♡

 

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com