久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

プライベートカラーレッスンのご案内

食欲の秋は、美味しそうな色の秋の味覚が気になりますね🎃🍠

 

美味しいものを食べたり笑ったり楽しいと思えることが1日の間にほんの少しでもあれば、免疫力を高める細胞が活性化するそうです。

 

学ぶことは、生きていく上でプラスに思えることは多くそれがまたエネルギーとなっていく。

自分の中に財産としていつまでも残り続けるのは良いですね! 

 

井上 佳代子

いま、ちょっとした話題となっているパーソナルカラーですが、先日お越しいただいた20代後半のお客様からパーソナルカラーを知らない人が周りには、まだたくさんいますと話してくださいました。

 

パーソナルカラーのことを全くご存知でないお客様へも分かりやすくお伝えできますように、私の楽しいと思えるパーソナルカラーの学びは更新し続けています。

 

 

だんだんと肌寒く感じるようになってくると、アウターは必須アイテム。

 

例えばパーソナルカラー夏タイプの方向けのアウターは、明るいグレーやオフホワイトやネイビーなどのベーシックカラーは使いやすくおすすめです。

 

夏タイプのファッションコーディネートでは、ベーシックカラーを中心にパステルカラーなどを差し色で使うと上品さが増します。

 

同じシーズンの方でもお一人おひとりのお顔の個性が違うように、魅力を引き出すポイントもそれぞれに違います。

 

お客様の好きな色、好きなものを大切にしながら自由にパーソナルカラーを楽しめるためのご提案をさせていただきたいと心から思います✨

 

当サロンではカラー診断にお越しいただいたお客様向けに、パーソナルカラーを取り入れたコーディネートのポイントや似合うシーズンの色の特徴など自分に合う色も好きな色も活用しやすくなるためのブラッシュアップとしてプライベートカラーレッスンのご予約を承っております。

 

 

 ◆プライベートカラーレッスン

 1時間¥2750(税込)

 

営業時間 10:00〜16:00

 

お気軽にお問い合わせください♡

 

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com