久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

カラーアートセラピーは自分を見つめ直すのに良い時間🌿

モデルさんにお越しいただきカラーの勉強、色彩心理カラーアートせラピー受講の最終日と私の秋の学びが連日続きました🍁

 

カラーの学びでは、自己流になっていないか、間違っていたところに修正をかけたりなどプロ意識を持って深く掘り下げて学んでいきます。

 

カラー診断にお越しいただいたお客様に、ベストな色をより分かりやすく正確にお伝え出来ますよう学びは継続しています。

 

 

井上 佳代子

昨日は、色彩心理カラーアートセラピーの最終日でした。

絵を描きお互いのセッションをしました。

 

分かっているようで分かっていない。

他人のことは良く分かるのに自分のことになると見ているようで実はよく見ていなかったことに気付きました。

 

気付いていない自分の今の状態を頭の中では分かっているのに、違う絵を書いてもまたそれが同じように現れる。

悩んでいることの答えも自分が描いた絵が、自分にメッセージとして教えてくれます。

 

カラーアートセラピーを学んでいなかったら気付かない自分のままで、これからも過ごしていたのかと思うと勉強して良かったと思いました。

 

自分を見つめ直すのに良い時間となりました♡

 

まだまだ駆け出しですが、これからもう少しトレーニングを重ねてお客様にも色彩心理を通して心をほぐすお手伝いをさせていただけたらと思います。

 

 

 

11月、12月のご予約承っております。

メールやお電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com