久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

パーソナルカラーとイメージコンサルティングの繋がり👒✨

雨のおかげで、緑もひときわ色鮮やかに目に映ります。

 

街を歩けば花柄を取り入れたファッションをよく見かけます。柄物は合わせづらく難しいと思ってらっしゃる方も多いと思います。

井上 佳代子

写真はブルーベースの方向けの色の組み合わせですが、パーソナルカラーのシーズンが同じ方でもそれぞれに得意な色のトーンが違います。

イメージも同じように大きめの柄と小さめの柄、直線的なものと曲線的なものなどのどちらがその方の個性を際立たせるのかはお一人おひとり違います。

 

井上 佳代子

 写真はイエローベースのナチュラルタイプ向けですが、自分のパーソナルカラーとイメージまで分かると自分に似合う色、デザイン、質感や素材まで全部がおのずと繋がっていきます。

普段使いのコーディネートも統一感があるため、選びやすくなりますしおすすめです。

 

パーソナルカラー診断後のイメージコンサルティングでは、自分に似合う色だけでなく、好きな色も着こなせるご提案をさせていただいています✨