久留米福岡/ayocolor’s diary/色でつながる/井上佳代子

感動や共鳴でつながる心の時代にパーソナルカラーを伝えます。

パーソナルカラー🌈似合う色に好きな色を取り入れる🌟

日に日に秋が深まり、ようやく秋色が目立つようになりました。

ayo color

私の好きな色は、落ち着いた深みのあるゴージャスなパーソナルカラー秋の色🍁

パーソナルカラーを知る前は、ファッションなどに合わせやすいパーソナルカラー秋や夏の濁色の方を選んで取り入れていました。

 

私の似合う色は、やわらかくフレッシュで鮮やかなパーソナルカラー春の色🌱

パーソナルカラーを知る前は、鮮やかな色やキレイな色は、洋服などに取り入れるとなると浮いてしまうような気がしてありえないと思っていました。

 

私事で恐縮ですが、実は私も自分色を受け入れるまで時間がかかった方だと思います。

失敗も沢山して、いろいろな組み合わせを納得いくまで試してみたりした道のりがあったからこそ今では、春タイプの自分色がやっぱり一番しっくりくると感じています。

 

パーソナルカラーは、似合う色はもちろんのこと好きな色も上手に取り入れトータルでオシャレを楽しむことができます。

イメージコンサルティングでは、そのことがもっと実感できるようになりますし、自分色以外も着こなせます。

 

黒が苦手な春タイプの方も黒が好きな方、黒を身につけたい時などもありますからね!

黒はカッコよくファッションを引き締める効果があります。

例えば、素材や形などを考慮しながらバックや小物使いで楽しむ方法もあります。

ayo color

似合う色も好きな色も自分に必要な色として、楽しんでいただけるようなアドバイスを心掛けています。

 

年末のお買い物シーズンの前に、パーソナルカラー診断は是非おすすめです。

 

ご予約はメールやお電話にて随時承っております。

お気軽にお問い合わせください(^^)♡

 

 

 Tel      09043563955

 mail    ayocolor08@gmail.com